十全社 千葉(君津、木更津、袖ケ浦、富津、浜野、鋸南)の葬祭・葬儀・葬式は十全社十全社 千葉(君津、木更津、袖ケ浦、富津、浜野、鋸南)の葬祭・葬儀・葬式は十全社
メニュー

お客様の声

お葬式のあとも丁寧で親切

お名前
千葉県君津市 I様
会館名
人数
--

夫のお葬式は十全社さんにお願いしました。
あれから随分と時が過ぎましたが、仏事に関して困ったことがあるときは
気軽に相談しています。

連絡をしたら直ぐ迎えに来てくれました
夫はB型肝炎による肝硬変の状態にあり、数年間は入退院を繰り返していました。
できるだけ元気でいて欲しいという思いで付き添いを行っておりましたが、
8月のお盆を過ぎたあたりから容体が悪化し、帰らぬ人となってしまいました。
必ず退院すると考えておりましたので、お葬式のことは何も考えておりませんでした。
困っていたところ知人の紹介もあり、十全社さんに連絡をしました。
電話での丁寧な対応、素早い病院へのお迎え、無事に自宅まで帰ることができ、
家族全員で安心したことを覚えております。

地域の風習にも柔軟に対応
近所付き合いを考慮して、お葬式は自宅で行うことに決めました。
式場とは違い、様々な準備品があったと思いますが、手際よく準備してくれました。
葬儀当日に納骨する地域でしたので、葬列を組んで墓所に向かいました。
その際にも十全社さんは近所の人とコミュニケーションを取りながら、一体となってサポートしてくれました。
経験と知識の豊富さが感じ取ることができました。
お葬式のあとも丁寧で親切
お葬式の翌日には、役所手続き、法要や新盆などについてわかりやすく説明していただきました。
最初の1年間は、よく十全社さんに電話をして、色々なことを教えていただきました。
仏事に関しては人に聞いても答えがそれぞれなので、十全社さんにアドバイスをいただくことが間違いないと思います。
電話をするとどの方も誠実に対応してくれるので、周りの人には良い葬儀社だと話しています。
会員にもなっているので、定期的に届く季刊誌を楽しみにしています。

ディレクターからのメッセージ

I様はご自宅でのご葬儀でした。
君津ならではの風習もあるため、そちらに気を使いながらご提案させていただきました。
急なことでご不安なお気持ちもあったと思います。
ご家族に寄り添える式にしたいと思い、取り組ませていただきました。

お客様の声一覧

いつでも、どこでも、どんなことでも。

皆様の「万が一」に備えて、
いつでも十全社にご相談ください。

0120-100-544

24時間365日対応、いつでもお電話ください