十全社 千葉(君津、木更津、袖ケ浦、富津、浜野、鋸南)の葬祭・葬儀・葬式は十全社十全社 千葉(君津、木更津、袖ケ浦、富津、浜野、鋸南)の葬祭・葬儀・葬式は十全社
メニュー

お客様の声

十全社で葬儀を行った皆様の声①

お名前
十全社で葬儀を行った皆様の声①
会館名
人数
--

急な時でも見積もりをしてくれました
自分たちの希望を頼んでやっていただきました。 故人も喜んでいると思います。
見積もりをしてくれるとは知らなかったので助かりました。
急なことだったので大体の金額がわかると本当に良かったです。

信頼してお任せできました
葬儀終了まで一貫して担当者の方が一生懸命取り仕切ってくださり、施主側として信頼してお任せする事ができました。
料理も皆が満足しておりとても美味しかったです。

人間性もスペシャリストと感じました。
担当頂いたスタッフの方は、人間性もスペシャリストと感じました。 母も幸せだったと思います。
悲しみの中でも、誘導頂き無事に終えられた事、感謝致しております。 どうも有り難う。

相談に誠実に対応して頂けました
初めてのお葬式で何もわからないことばかりでしたが、担当の方の指示や説明でとても助かりました。
とてもおいしい料理で余分に頼んでしまった料理もテイクアウトすることもできて満足です。
お寿司がとてもおいしかったし、煮物がおいしかったと声が聞こえました。

葬祭場というイメージが一新されました
今までになかった様式の葬祭場で、心の奥までゆったりと素直になって 不思議な時間が優しく流れていきました。
家族葬の良さが十分に満たされていたという声が多く聞かされました。
葬祭場というイメージが一新されました。

見積もりの明細がしっかりしていました
お坊さんとの式の進め方等を説明して頂きよくわかった。
事前に見積もりを数社からもらっていたが、一番明細がしっかりしていた。 対応もとてもよかった。
ホールでの式に、うちでも次はここにしたいと声が出ていた。
お料理はとてもおいしかったです。

湯灌の儀に感動しました
「湯灌の儀」で旅支度を手伝ったのは、初めてでとても感動しました。 一生懸命きれいにしてくださって本当に感謝の一言です。

ディレクターからのメッセージ

十全社はお客様の声に耳を傾け誠心誠意お客様の立場で考え続けた結果、
92%以上のお客様から「十全社を推奨したい」と言っていただけております。
今後とも、お客様の声を真摯に受け止め、サービス向上に努力してまいります。

お客様の声一覧

いつでも、どこでも、どんなことでも。

皆様の「万が一」に備えて、
いつでも十全社にご相談ください。

0120-100-544

24時間365日対応、いつでもお電話ください