十全社 千葉(君津、木更津、袖ケ浦、富津、浜野、鋸南)の葬祭・葬儀・葬式は十全社十全社 千葉(君津、木更津、袖ケ浦、富津、浜野、鋸南)の葬祭・葬儀・葬式は十全社
メニュー

お客様の声

十全社で葬儀を行った皆様の声②

お名前
十全社で葬儀を行った皆様の声②
会館名
人数
--

知人にも十全社さんがいいよと話しています
内々で本当に簡単でしたが、とても良くしていただきました。 知人にも十全社さんがいいよと話しています。
会葬者の方からずいぶん親切にしてくれるね、と言っていました。 話し方もやさしくて良かったです。

適切なアドバイスと明確な見積もりで安心できました
おかげ様で、思い描いていた通りの葬儀を送ることができました。 有り難うございます。 又、葬儀の前日では、見積もりから即日対応、余計な押し売りなどが無く、 適切なアドバイスと明確な見積もりで安心して葬儀を迎えることができました。 重ねてお礼も申し上げます。

とても温かみのある葬儀でした
突然のご依頼であったのにもかかわらず、大変なお心遣いをしていただき感謝いたしております。 また、スナップ写真のアルバムをお送りくださりありがとうございました。 焼骨中に集合写真を撮ろうと思っていましたがすっかり忘れてしまったものですから、とても良い記念になります。 お心配り感謝します。 私共のアイディア等も(孫達の言葉など)手順よく組み入れて進行され、とても温かみのある葬儀だったと声かけられました。

担当者に感謝しています
きめ細かに無駄なく段取をしてくださった担当の方がありがたかった。
母の告別式を何の落ち度もなく終える事ができたのも 担当の方が全ての面で必死にやってくださったおかげと
心から感謝しております。

配膳の係りの方の心遣いがありがたかったです
右も左もわからぬ私達にいろいろとよくして頂き、大満足でした。 遠方の人達にも大変喜んでもらえました。
ありがとうございました。 担当の方に感謝しております。 配膳の係の方にも、お世話になりました。 心遣いがありがたかったです。
料理も皆様方に喜んでもらえました。(味も量も見た目も満足でした。)

ディレクターからのメッセージ

十全社をご利用いただきましたお客様より、数多くの貴重なお言葉をいただいております。
「人間性もスペシャリストと感じました。」
「葬祭場というイメージが一新されました。」
「事前に見積りを数社からもらっていたが、一番明細がしっかりしていた。」
など、真摯に向き合うからこそ生まれる信頼関係を大切に、サービス向上に努めています。

お客様の声一覧

いつでも、どこでも、どんなことでも。

皆様の「万が一」に備えて、
いつでも十全社にご相談ください。

0120-100-544

24時間365日対応、いつでもお電話ください