十全社 千葉(君津、木更津、袖ケ浦、富津、浜野、鋸南)の葬祭・葬儀・葬式は十全社十全社 千葉(君津、木更津、袖ケ浦、富津、浜野、鋸南)の葬祭・葬儀・葬式は十全社
メニュー

お客様の声

「すべて信頼しています」

お名前
木更津市在住N家様
会館名
メモリアルホール木更津
人数
-
葬儀を依頼した理由は何ですか?
義父が元々十全社さんの会員だったのでご葬儀を依頼しました。
依頼して良かったことは何ですか?
・スタッフが親身になって対応してくれたこと ・慣れない葬儀であったが先を読んだ行動をしてくれたので故人を送る事だけに専念できたこと ・料理もおいしく参列者に好評だったこと ・葬儀スタッフだけでなく配膳スタッフも細かい気配りで対応してくれ安心しておまかせできたこと ・料金も他社と比べお手頃な価格だったこと
今後十全社に期待していることは何ですか?
葬儀だけでなく夏祭りや近隣の小学校への協力など活動を行ってくれているところです。 今以上に地域に根付いた十全社さんであってほしいと思います。
執り行ったご葬儀の詳細
以前、奥様のお父様のご葬儀を担当させていただいたのが縁で、今回ご主人の母の葬儀担当をご指名頂きました。地域の習慣、慣習に注意を払いながら、側面から支える事を意識しました。

ディレクターからのメッセージ

「すべて信頼しています」との言葉を頂き、期待に応えなければと自らを鼓舞して、手落ちのない様に準備を念入りに行いました。
オーダーメイドのお礼状とメモリアルDVDの仕上りに大変ご満足いただけて、担当冥利に尽きると感じました。

お客様の声一覧

いつでも、どこでも、どんなことでも。

皆様の「万が一」に備えて、
いつでも十全社にご相談ください。

0120-100-544

24時間365日対応、いつでもお電話ください