十全社 千葉(君津、木更津、袖ケ浦、富津、浜野、鋸南)の葬祭・葬儀・葬式は十全社十全社 千葉(君津、木更津、袖ケ浦、富津、浜野、鋸南)の葬祭・葬儀・葬式は十全社
メニュー

新着情報

2023年4月17日(月)

  • イベント・セミナー

木更津店「仏壇ショールーム」リニューアルオープン☆彡

このたび木更津店「仏壇ショールーム」がリニューアルオープンしました☆彡

新しくなった仏壇センターを一周して皆さまにご案内いたします。

まずは優しい色の木材と珪藻土の壁で自然で落ち着いた空間となっております。

2段の棚にはモダン仏壇をメインに上置き仏壇をたくさん展示しています。

スポットライトと間接照明でお仏壇を明るく照らします。

柱には杉の無垢板が貼られており、木の温かみを感じます。

柱の照明もおしゃれ☆

左側の棚にはカタログと位牌、仏具が展示しています。

棚の反対側は

アーチ型の大きい窓が魅力の明るい商談スペースとなっています。

広々としたスペースでお話も弾みそう!

この仏壇センターの棚は全て工務店さんの手作りなんです!

もちろんこの丸いテーブルとベンチも!ステキですね。

 

そして台付仏壇もきれいに並んでいますよ。

新しくなった仏壇センターへぜひお越しください!

皆さまのご来店お待ちしております。

☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

ここで・・・

【朗報です!!】

仏壇センターリニューアルキャンペーンとして

4月23日から限定5台

超特価!仏壇仏具セットを販売します。

かなりお買い得になっておりますので、

お仏壇をご検討中のかたはぜひご連絡ください。

※ご来店される際はお電話にてご来店日時をお知らせください。

お電話はこちらをタップ👇👇👇

新着情報一覧

いつでも、どこでも、どんなことでも。

皆様の「万が一」に備えて、
いつでも十全社にご相談ください。

0120-100-544

24時間365日対応、いつでもお電話ください