十全社 千葉(君津、木更津、袖ケ浦、富津、浜野、鋸南)の葬祭・葬儀・葬式は十全社十全社 千葉(君津、木更津、袖ケ浦、富津、浜野、鋸南)の葬祭・葬儀・葬式は十全社
メニュー

新着情報

2022年12月1日(木)

  • お知らせ

社員旅行に行ってきました!

季節のいい11月に3年ぶりに社員旅行にいってきました!

全員が一斉に行くことはできないので、日程を調整して3つのグループに分かれて出発です。

今回は穴太ホールディングスグループの十全社・花穂・スラタンそして米専門店のやまぐちの

4社合同での旅行です。

行先は南西伊豆方面です。

 

まずは

伊豆のパワースポット「土肥金山」で観光です💰

金塊を実際に触って持ち上げることができるそうです!

持ち出すことはできません💦触って眺めるだけですよ。

   

観光名所の定番「顔出しパネル」をしっかり楽しんでます。

綺麗に収まって「はい!チーズ!」にっこり

ほかにもビール工場へ立ち寄ってお宿に向かいました。

 

さてさて、お楽しみの宴の時間です。

なんとなんとお食事がとにかく豪勢!

メインは伊勢海老のお刺身です!

しかも、一人一匹まるまるですよ!ありがとうございます!

ほかにも豪華な海の幸がたくさん

 

 

夕飯の後は腕相撲大会で盛り上がりました。

 

若い人の力を見せる時です!

たくさん遊んでお腹も満たされたところでおやすみなさい☆

 

翌日はろくろ体験

みんな真剣に作品作りに没頭しています。

陶芸家のような真剣な姿勢

作品が届くのは後日です。どんな仕上がりになってるか他のしみですね。

 

今回の旅行は季節も良くお天気にも恵まれ紅葉もとてもきれいでした。

紅葉を背景にパシャリ

穴太HDのかわいいアイドルです☆

 

日々忙しいなか、ゆっくりと顔を合わせてお話することも少ないので、

この旅行でたくさんお話することもできました。

今回の旅行を活力にまた明日からお仕事頑張りましょう☆

以上、穴太ホールディングスの社員旅行レポートでした。

最後までご拝読いただき、ありがとうございました。

新着情報一覧

いつでも、どこでも、どんなことでも。

皆様の「万が一」に備えて、
いつでも十全社にご相談ください。

0120-100-544

24時間365日対応、いつでもお電話ください