十全社 千葉(君津、木更津、袖ケ浦、富津、浜野、鋸南)の葬祭・葬儀・葬式は十全社十全社 千葉(君津、木更津、袖ケ浦、富津、浜野、鋸南)の葬祭・葬儀・葬式は十全社
メニュー

ブログ

2023年9月19日(火)

  • 葬儀やさんのつぶやき
  • 浜野

気が付けば

まだまだ暑い日が続いていますが、九月も半ばを過ぎました。

気温は真夏並みですが、メモリアルハウス浜野の庭には

ちゃんと秋らしさが訪れています。

 

桜の葉は落ち始め

紫式部はしっかり実をつけ

彼岸花も咲きはじめました

お彼岸に間に合う様に土手に植えた彼岸花の球根は

手入れが追いつかず 雑草の中で健気に咲いています。

雨も少なく、水も足りなかったせいか

残念ながら半数も咲いてはくれませんでした。

朝夕の涼しい時間に少し雑草抜きに励まなくては…

 

21日は浜野スラタンの会開催日です。

いきなり参加なさらなくても 雰囲気を見るだけでも大歓迎!

メモリアルハウス浜野の庭を眺めがてら

お散歩ついでにお立ち寄りいただければと思います。

 

ブログ一覧

いつでも、どこでも、どんなことでも。

皆様の「万が一」に備えて、
いつでも十全社にご相談ください。

0120-100-544

24時間365日対応、いつでもお電話ください