十全社 千葉(君津、木更津、袖ケ浦、富津、浜野、鋸南)の葬祭・葬儀・葬式は十全社十全社 千葉(君津、木更津、袖ケ浦、富津、浜野、鋸南)の葬祭・葬儀・葬式は十全社
メニュー

ブログ

2023年6月7日(水)

  • 人形供養
  • イベントのご紹介
  • 君津
  • 富津

沢山のお人形たち!人形供養式を開催しました!

こんにちは!君津駅前店の市川です。

新しく入社しました。これからブログの更新をどんどんしていきたいと思います。

宜しくお願い致します。

 

梅雨入り間近の今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

さて、先日君津駅前店では、人形供養式が開催されました。

ご来場のみなさま、誠に有難うございました。

多くの方にご来場いただき、こんなにも沢山集まりました!

お人形やぬいぐるみをはじめとして、こけしや木彫りの民芸品まで、みなさまの様々な思い出が感じられました。

 

次回の開催は、君津店(泉)にて9月10日、君津駅前店では10月9日を予定しております。

ご自宅でお役目を終えたお人形がございましたら、このご機会にご供養されませんか?

ブログ一覧

いつでも、どこでも、どんなことでも。

皆様の「万が一」に備えて、
いつでも十全社にご相談ください。

0120-100-544

24時間365日対応、いつでもお電話ください