十全社 千葉(君津、木更津、袖ケ浦、富津、浜野、鋸南)の葬祭・葬儀・葬式は十全社十全社 千葉(君津、木更津、袖ケ浦、富津、浜野、鋸南)の葬祭・葬儀・葬式は十全社
メニュー

ブログ

2023年4月15日(土)

  • 人形供養
  • 仏壇仏具・お線香
  • たびらこ
  • 十全社のサークル活動
  • 君津
  • 富津

4月スラタンの会

皆様こんにちは十全社君津店のサカサイです。

 

本日4月15日君津店にてスラタンの会が開催されました。

 

朝から雨でしたがお足元の悪い中

 

15名の方が参加して下さいました。

 

本日のテーマは母の日🌸

 

 

見た目にも可愛らしいピンクメインです。

 

皆様それぞれ思い思いのアレンジメントを

 

楽しんでおりました。

 

 

完成品がこちらです。

 

 

来月5月14日は母の日です。

 

皆様もお母さまにお花を送ってみませんか😊

 

母の日アレンジメントフラワー

 

スラタンで承っております。

 

お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください。

 

スタッフ一同、心よりお待ちのし上げております。

 

 

 

ブログ一覧

いつでも、どこでも、どんなことでも。

皆様の「万が一」に備えて、
いつでも十全社にご相談ください。

0120-100-544

24時間365日対応、いつでもお電話ください