十全社 千葉(君津、木更津、袖ケ浦、富津、浜野、鋸南)の葬祭・葬儀・葬式は十全社十全社 千葉(君津、木更津、袖ケ浦、富津、浜野、鋸南)の葬祭・葬儀・葬式は十全社
メニュー

ブログ

2022年6月12日(日)

  • 葬儀やさんのつぶやき
  • 君津
  • 富津

お盆の準備はじめました🎐

十全社の君津店君津駅前店を行ったり来たりしている小倉です…

関東地方は梅雨入りをしましたが、今日も太陽🌞が顔を出す時間帯もあり

いかにも梅雨空といった天気はこれからなんですかね。

さて、今年もお盆の季節が近づいてまいりました。

われわれ君津店と君津駅前店も盆棚の飾りつけを行いました!

まずはベースとなる棚の設置です。

続いて荒縄を巻いて・・・

女性陣も灯篭の組み立てのお手伝い(^^♪

最後に掃除機をかけて・・・

完成です‼

新盆には欠かせない盆棚だけでなく、ギフトや生花・お料理なども

取り扱っておりますのでなんなりとお申し付け下さいませ‼

ブログ一覧

いつでも、どこでも、どんなことでも。

皆様の「万が一」に備えて、
いつでも十全社にご相談ください。

0120-100-544

24時間365日対応、いつでもお電話ください