十全社 千葉(君津、木更津、袖ケ浦、富津、浜野、鋸南)の葬祭・葬儀・葬式は十全社十全社 千葉(君津、木更津、袖ケ浦、富津、浜野、鋸南)の葬祭・葬儀・葬式は十全社
メニュー

ブログ

2021年12月14日(火)

  • 葬儀やさんのつぶやき
  • イベントのご紹介
  • たびらこ
  • 十全社のサークル活動
  • 君津
  • 富津

スラタンの会開催‼今回のテーマは『お正月』です!

皆様こんにちは!

十全社の大野です

恒例となっておりますスラ会、駅前店での開催の模様です

まずは先生のご挨拶

早いもので令和3年も残り僅かとなりました

コロナ禍でなかなか集まる行事が行えませんでしたが久々に沢山の方に参加頂けました♬

今回初参加の方も2名

新しい仲間が増えました♬

お正月はせめて華やかに・・・

というわけで今回はお正月アレンジ!!

レシピはコレ!! 

和洋で仕上げて華やかに★

今回の花材のスパイラルバンブーは背も高く重みもあって・・・

でも竹を思わせるフォルムなので好評でした😊

葉ボタンもちょっと変わった感じで人気😊

 

皆様真剣に説明を聞いてましたね~

出来上がった作品の中からご紹介💕

素敵なアレンジが出来上がりましたネ🎶

帰るときには良いお年を~なんて声をかけて頂きました😊

来年も沢山参加して下さいね!!

お待ちしております❤

 

 

 

ブログ一覧

いつでも、どこでも、どんなことでも。

皆様の「万が一」に備えて、
いつでも十全社にご相談ください。

0120-100-544

24時間365日対応、いつでもお電話ください