十全社 千葉(君津、木更津、袖ケ浦、富津、浜野、鋸南)の葬祭・葬儀・葬式は十全社十全社 千葉(君津、木更津、袖ケ浦、富津、浜野、鋸南)の葬祭・葬儀・葬式は十全社
メニュー

ブログ

2021年12月8日(水)

  • 人形供養
  • 浜野

浜野店 人形供養開催いたしました

昨夜から降り始めた雨のせいか

とても寒く、改めて今年も終わりに近づいてきたのだと感じますね。

昨日は天気予報よりも 若干良いお天気で

予定されていた メモリアルハウス浜野 人形供養式もお天気の中開催することができました。

前回までの人形供養式では広告に、ご参列人数15名様までと記載しておりましたが

新型コロナウイルスも落ち着きつつある今、今回は参列人数に制限を設けず

ご自由にご参列いただけるようにいたしました。

 

祭壇にお預かりしたお人形を並べて行きます。

 

ご用意した席が全て埋まるほどご参列。

 

最後にご住職にご挨拶をいただき

閉式後は、撮影タイムとなり皆様お人形とのお別れをされ、無事に人形供養式終了です。

 

今回の人形供養式が終わってすぐに

『人形供養はいつですか?』とのお電話をいただきました。

地域新聞の広告、敷地内看板など、出来る限りのご案内をしておりますが

目に入らないこともあるかと思います。

来年の人形供養式の日程はまだ決まっておりませんが、開催する予定です。

こちらのブログ・もしくは当社会員制度 鞠古の会 にご入会いただきますと

年2回発行される会報誌でご案内できますので

ご興味がありましたら、メモリアルハウス浜野へご連絡くださいませ。

式場見学も随時受付けております。

 

 

ブログ一覧

いつでも、どこでも、どんなことでも。

皆様の「万が一」に備えて、
いつでも十全社にご相談ください。

0120-100-544

24時間365日対応、いつでもお電話ください