十全社 千葉(君津、木更津、袖ケ浦、富津、浜野、鋸南)の葬祭・葬儀・葬式は十全社十全社 千葉(君津、木更津、袖ケ浦、富津、浜野、鋸南)の葬祭・葬儀・葬式は十全社
メニュー

ブログ

2021年11月23日(火)

  • 人形供養
  • 浜野

人形供養式のご案内

折込広告をいれさせていただいた先日から

たくさんのお問い合わせをいただいております、メモリアルハウス浜野の人形供養式。

場所がわかりやすいように、式場入口にも看板を設置いたしました。

 

昨日の雨から一転して今日は良いお天気で、きれいな青空が広がっています。

 

 

供養式当日12月7日㈫は 午前 9:00から受付をいたします。

供養式の開式が11:00からとなりますので、11:00前にはご来店ください。

供養式はご参列いただいても、ご参列いただかなくても結構です。

ご参列いただかない場合でも、そのままご焼香していただけますので、大切なお人形とゆっくりお別れの時をお過ごしください。

 

当日は 鞠古の会入会金 3000円キャンペーンを実施しております。

普段 10000円でご入会いただいているところを、3000円とお得にご入会いただけますので是非ご検討ください。

お問い合わせの内で、多いご質問ですが

鞠古の会について 一言ご説明はさせていただきますが、ご入会いただかないと人形供養にご参加いただけないわけではありません。

どうぞご安心してお越しください。

メモリアルハウス浜野の雰囲気とスタッフの人となりを感じていただき

気に入っていただけたら、ご入会いただければ嬉しいです。

 

御葬儀はまだまだ先のことだと思っていらっしゃる皆様!

鞠古の会は 月に一度のフラワーアレンジ教室、年に何度かのイベントなども開催しています。

葬儀社だからこそ 生きているときは楽しく!!

皆様と楽しい時も一緒に過ごせればと思います。

 

人形供養の

費用は1体 200円 15体以上 3000円となります。

尚、お人形のみのお預かりとなります。

ガラスケースや雛飾りのお道具等は、外してお持ちください。

当日のお持ち込みが難しい方はご相談させていただきますので

お手数ですがご連絡くださいませ。

 

ブログ一覧

いつでも、どこでも、どんなことでも。

皆様の「万が一」に備えて、
いつでも十全社にご相談ください。

0120-100-544

24時間365日対応、いつでもお電話ください