十全社 千葉(君津、木更津、袖ケ浦、富津、浜野、鋸南)の葬祭・葬儀・葬式は十全社十全社 千葉(君津、木更津、袖ケ浦、富津、浜野、鋸南)の葬祭・葬儀・葬式は十全社
メニュー

ブログ

2021年11月13日(土)

  • 浜野

今の季節は

昨日までの強風のおかげか、今日は空気も澄んで青空がきれいに見える気がしますね。

強風の日は面白いくらい あっ!という間にエントランスに落ち葉が溜まり一日に何度も掃き掃除をしているメモリアルハウス浜野です。

この季節、桜の花も葉も枯れ落ち、メモリアルハウス浜野の庭はちょっと寂しい雰囲気になってしまいます。

なので、花壇には常緑樹のローズマリー・カモミール・ラベンダーなどのハーブを植えてあります。

ラベンダーは寒さに負け気味で、ちょっと元気が無くなってきましたが

ローズマリーはどんどんと勢力をのばし、立派な株になってきました。

そして、なぜか大きくならないカモミール!!

りんごの香りがするはずなんですが…

成長途中のためか、あまり香りを感じられません。

中央の花壇を埋めるほどのカモミールを咲かせ、ご見学・ご相談にお見えになる皆様に

カモミールティーで一息ついていただけるように

午後からはお世話をしてこうようと思います。

今はまだ、ハーブティーはお出しできませんがご見学・ご相談お気軽にお越しください。

ブログ一覧

いつでも、どこでも、どんなことでも。

皆様の「万が一」に備えて、
いつでも十全社にご相談ください。

0120-100-544

24時間365日対応、いつでもお電話ください