十全社 千葉(君津、木更津、袖ケ浦、富津、浜野、鋸南)の葬祭・葬儀・葬式は十全社十全社 千葉(君津、木更津、袖ケ浦、富津、浜野、鋸南)の葬祭・葬儀・葬式は十全社
メニュー

ブログ

2021年6月24日(木)

  • 葬儀やさんのつぶやき
  • 終活のご案内
  • 君津

君津エリアで終活セミナー開催します

十全社の君津店君津駅前店を行ったり来たりしている小倉です...

梅雨入りしてはや10日。比較的雨の日が少ないなぁーと思っていたら今週末からしばらく☔予報、梅雨らしい空模様となりそうです。

さて、この度君津エリアにおきまして、終活セミナー「葬儀はコロナ禍でどう変わったの?」を開催する運びとなりました。

コロナウィルス感染拡大前と現在とでは葬儀のスタイルが変わった部分もあります。何がどう変わったのか?何に気を付ければよいのか?

皆様の疑問・質問にわかりやすくお答えできればと思っております。

日にち:7月18日(日・友引)

時間:10時~11時(受付9時~)

定員:15名

会場:君津駅前店

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日にち:7月18日(日・友引)

時間:14時~15時(受付13時~)

定員:20名

会場:君津(泉)店

 

駅前店と君津(泉)店で時間を分けて同日開催いたします。

両店ともセミナー後に個別相談を承っております。営業スタッフ一同皆様からのご相談をお待ちしております。

また、参加無料ですが定員がございますので事前予約をお願い致します。

両店ともご予約は・・・0439-32-4211へ。

 

最後になりますが、コロナウイルス感染予防対策を講じておりますので、皆様のご参加心よりお待ち申し上げております。

 

==========================

 

24時間受付 365日対応

千葉県 木更津市 君津市 袖ケ浦市 千葉市 富津市 浜野

ちはら台 辰巳台 菊間 古市場 鋸南町の葬儀会社
お客様の求めるスタイル・立地条件を満たした
7つの自社会館を所有しております

千葉内房エリアに密着した葬儀社ですので

家族葬、一般葬、一日葬、直葬、ご安置など

ご家族のご希望に応じ、

それぞれのご事情にあったお別れの仕方・ご葬儀を

専門スタッフがご提案させていただきます。

わかりやすいプランもご用意しておりますので、

葬儀料金、費用面についても是非ご相談ください。

事前相談、葬儀後の手続きや

ご法事などにも対応させていただきます。

 

葬儀、法事のご相談は、

下記フリーダイヤルまで、お気軽にご連絡ください。

 

==========================

 

 

ブログ一覧

いつでも、どこでも、どんなことでも。

皆様の「万が一」に備えて、
いつでも十全社にご相談ください。

0120-100-544

24時間365日対応、いつでもお電話ください