十全社 千葉(君津、木更津、袖ケ浦、富津、浜野、鋸南)の葬祭・葬儀・葬式は十全社十全社 千葉(君津、木更津、袖ケ浦、富津、浜野、鋸南)の葬祭・葬儀・葬式は十全社
メニュー

ブログ

2021年6月9日(水)

  • 人形供養

メモリアルハウス浜野 人形供養

良く晴れ、少し暑くなってきた本日、メモリアルハウス浜野では人形供養式を開催いたしました。

人形供養はお問い合わせの多い催し物で 今回も多くの皆様に足をお運びいただきました。

密にならないよう、受付時間も2時間設け混雑しないように心掛けました。

お電話でお問合せいただいたかたには ガラスケースの取り外しや

雛飾りはお人形のみをお持ちいただきたいことをお話しさせていただきました。

皆様のご協力のおかげで、

混雑することなく、無事に供養式を終えることができました。

ちょっと先のご案内になりますが

次回の人形供養式開催は 12月7日(火)の予定となります。

今回の供養式に間に合わなっかったかたは、あとしばらくお待ちくださいませ。

 

また、ご葬儀の事前相談などはいつでもお受けしております。

ご連絡後、式場の見学なども兼ねてぜひお越しください。

 

==========================

 

24時間受付 365日対応

千葉県 木更津市 君津市 袖ケ浦市 千葉市 富津市 浜野町

ちはら台 辰巳台 菊間 古市場 鋸南町の葬儀会社
お客様の求めるスタイル・立地条件を満たした
7つの自社会館を所有しております

千葉内房エリアに密着した葬儀社ですので

家族葬、一般葬、一日葬、直葬、ご安置など

ご家族のご希望に応じ、

それぞれのご事情にあったお別れの仕方・ご葬儀を

専門スタッフがご提案させていただきます。

わかりやすいプランもご用意しておりますので、

葬儀料金、費用面についても是非ご相談ください。

事前相談、葬儀後の手続きや

ご法事などにも対応させていただきます。

 

葬儀、法事のご相談は、

下記フリーダイヤルまで、お気軽にご連絡ください。

 

==========================

 

 

 

ブログ一覧

いつでも、どこでも、どんなことでも。

皆様の「万が一」に備えて、
いつでも十全社にご相談ください。

0120-100-544

24時間365日対応、いつでもお電話ください