十全社 千葉(君津、木更津、袖ケ浦、富津、浜野、鋸南)の葬祭・葬儀・葬式は十全社十全社 千葉(君津、木更津、袖ケ浦、富津、浜野、鋸南)の葬祭・葬儀・葬式は十全社
メニュー

ブログ

2021年3月18日(木)

  • 浜野

今年も桜の季節になりました

メモリアルハウス浜野 須藤です。

15日に1本だけ数輪の開花が確認出来ていた桜ですが

昨日、今日の暖かさで更に咲き始めました。

桜は満開を待つまでの時間が楽しかったりしませんか?

そして、いつ満開なのか気が付かないまま桜吹雪を眺め、気が付けば葉桜になっていたりして…

当ホールは御葬儀までの時間を皆様でゆっくりお過ごしいただけるお部屋がガラス張りです。

気になっているけど、見学に行くまでもないかな…とお思いの方

お花見ついでに、お気軽にお立ち寄りになってみてください。

ブログ一覧

いつでも、どこでも、どんなことでも。

皆様の「万が一」に備えて、
いつでも十全社にご相談ください。

0120-100-544

24時間365日対応、いつでもお電話ください