十全社 千葉(君津、木更津、袖ケ浦、富津、浜野、鋸南)の葬祭・葬儀・葬式は十全社十全社 千葉(君津、木更津、袖ケ浦、富津、浜野、鋸南)の葬祭・葬儀・葬式は十全社
メニュー

ブログ

2020年5月15日(金)

  • 十全社のサークル活動
  • 木更津
  • 袖ヶ浦

お家でスラタンの会

内房線沿線のご葬儀をお手伝い十全社の市原です

 

3、4月とコロナウイルスの影響でサークル活動を自粛中ですが

今回自宅でアレンジフラワーを楽しんでもらおうという企画

『お家でスラタン』を実施いたしました。

 

実施したと言っても皆様が集まっての催しは自粛中ですので

花材を持ち帰ってもらい自宅でアレンジフラワーが楽しめる企画を実施しました。

三密を避けるためにご来店いただくのは個々人のご希望時間で。

久しぶりにサークルメンバーの皆様と会えるとの事にもなりますのでとても楽しみです。

 

早速ご来店です!

 

サークルとは違い個々の時間での来店ですので密は回避できました。

ご自宅での時間がとても多くなっていますので、ご自宅で楽しめるご提案が少しでもできればと思います。

 

まだまだ大変な時期が続くかと思いますが皆様と元気にお会いできる日が1日でも早く来る事を願っております。

 

 

 

 

 

ブログ一覧

いつでも、どこでも、どんなことでも。

皆様の「万が一」に備えて、
いつでも十全社にご相談ください。

0120-100-544

24時間365日対応、いつでもお電話ください