十全社 千葉(君津、木更津、袖ケ浦、富津、浜野、鋸南)の葬祭・葬儀・葬式は十全社十全社 千葉(君津、木更津、袖ケ浦、富津、浜野、鋸南)の葬祭・葬儀・葬式は十全社
メニュー

ブログ

2020年3月14日(土)

  • 地域の気になるスポット
  • 木更津
  • 袖ヶ浦

春がやってきました!

内房線沿線の御葬儀をお手伝い 十全社の市原です

 

春がやってきたと思ったら今日のこの寒さペンギン皆様いかが

お過ごしでしょうか。

 

さて袖ケ浦店では春に向けて道路側の庭を整備しています。

草むしりをして、グランドカバーになるりゅうのひげを移植・・・

地道に行っていたのですがこの度、大きく変わりました!

ここからどう変化するのでしょうか・・・。

                ↓

 

                ↓

 

                ↓

 

じゃん!! フェンスにラティスを設置してみました。

少しイメージが変わったかと思います。

ここでもう1つ大きく変わったところがあるのですが

もしわかった方、いらっしゃいましたら袖ケ浦店までお電話を!

正解者には先着で店長が景品を用意してお待ちしております

 

それではそれでは最新の状況をアップします。

 

ジャジャーン!!!

 

 

 

ラティスに壁掛けプランターで春を呼び込みました!

40代のおっさん2人で花を選び、頑張って寄せ植えをして

作った作品です。ぜひ見に来て下さい!!

また、こうしたら良いよというアドバイスもお待ちしております。

 

コロナウイルスが深刻になって行く中、花を愛で、少しでも

明るく元気に頑張って行きたいと思います。

 

ブログ一覧

いつでも、どこでも、どんなことでも。

皆様の「万が一」に備えて、
いつでも十全社にご相談ください。

0120-100-544

24時間365日対応、いつでもお電話ください