十全社の木更津店と袖ケ浦店を行ったり来たりしている小倉です。。。

台風14号の進路が気になるところですが、今のところ房総半島への上陸は免れそうだとの予報で少しホッとしました。

それでも強い雨はしばらく続きそうですので、最大限の警戒が必要なことには変わりありません。

皆様、どうぞお気を付けくださいませ。

 

さて、コロナ禍の現状、当社で開催予定だったサークルやイベントが中止を余儀なくされておりますが、この度、感染拡大防止に最善を尽くし、木更津店において人形供養を開催する運びとなりました。

 

詳細はコチラですニコニコ

 

◆開催日:10月22日(木)

◆受付時間:9:30~11:30(参列不可)

◆費用:1体/200円  15体以上/一律3,000円

*例年との違いは、受付時間を長く設けたところと式への参列は

不可になったところです。

大切なお人形の供養式を最後まで見届けたいという方も多いと思いますが、コロナウイルス感染拡大防止のための苦渋の決断であることをご理解いただければと思います。

また、供養式の模様は後日、YouTube「十全社チャンネル」に

アップ予定です。YouTubeで十全社と検索していただければ見ることができますので、そちらをご覧いただければと思います。